2013年09月28日

JFOLKSの車物語は「Flower」 振り返るといつもそこには花がある

おはようございます。Jです。
そろそろ9月も月終わりです。早いですね。
今日も天気はGood!
週末になると、なぜかいつもより早く目覚めるんですよね。
休日は寝続けたらもったいない気がしちゃって…
早起きて、妻の寝顔を見て幸せだと感じています。
みなさん、週末は早起きですか?ゆっくり目ですか?
Have a nice weekend!

それでは
本日の車物語は「Flower」
振り返るといつもそこには花がある…

Here we go!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
$Jの黄金比率

ボクとカレはいつもの通り2人で夜のツーリングに来ていた。
営業気質のボクはアクティヴにBMW318ciクーペを操り
企画堅実型のカレはスマートにBMW320iセダンを操縦する。

大きなプロジェクトを終えた後のツーリングは格別で
2台で駆ける曲がりくねった峠道は今までボクたちが
歩んで来た道そのものだった。

展望台のある頂上の駐車場で2台のBMWを並べ

「おつかれさま!」

向かいのガードレールにもたれ、同じように2人並び
コーヒーで乾杯した。

「今回も無事に終わったな」
「ああ、何とかいい結果につながった」
「早いもんで起業して10年か…」
「初めは仕事も金もなく大変だったな…」
「そうだな、でもオフィスには花がいっぱいあった!」
「うん、花がいっぱいあった!」

10年前ボクとカレの会社に1人の女の子が入ってきた。
その女の子が花をオフィスに運んでくれた。
殺風景なオフィスは花のおかげで豊かになった。
今は社員が10人を越え、その内女の子は3人。
なのに花一つ見たことはない。

「だからって今の子を非難するわけにはいかないョ」
「あの子は特別だったんだ。」
「そういえばあの子の写真もないし、あの子の足跡すら…」
「いやあるョ、覚えてるか? 第1号の提案書を」
「そういえば契約後、記念になったプレゼン資料に3人でサインしたな!」
「ああっサインした! 連れてきた彼女の愛犬の足跡もな!」
「そうそう! 名前はキララだったっけ!」

とにかくとても苦労した時期のことだ
ボクたちはあれだけ花の供給を受けたのに
ボクたちは1本のバラさえ贈れなかった
食事に誘うことさえもね…

「そうだ、彼女にTELしてみようか?
「TEL? 亭主が出たらどうする?」
「彼女が出たとして気の効いたジョークくらい言えるかい?」
「いや、懐かしさでいっぱいでそれどころじゃないな…」
「じゃぁ、よすんだな。」
「ああ、そうだな。」

性質の違う2台のBMWのアイドル音は、静かな山頂で虫の音と同化し
それぞれの波長で静かに響く。

「あの子のことを思い出すのはこれで3度目だな?」
「ああ、3度目だ…」


数日後、一人の女性のところに差出人ブランクの花束が届いた。
花束はこれで3度目になる…

Escape and become free.


★★★ J FOLKS STYLE ★★★

一見するとクーペとセダンはあまり変わらない様に見えるが、
318ciクーペは伸びやかなスタイリングにMスポーツエアロが
実にエレガントで美しい。
堅実なスタイリングの320iセダンは決して派手さはないものの
実にシンプルで男らしい。
同じようで全く異なる性質の2台ではあるものの、ひとたび駆り出せば
フットワークは軽くBMWらしさを強く感じる楽しい車です。
カタログ値以上の走りを提供してくれる2台をこれからも要チェックです。

J FOLKSの車選びに注目!!
「BMW 318ciクーペ & 320iセダン 」
http://www.jfolks.com/stock_detail/id=127
http://www.jfolks.com/stock_detail/id=128
いつでも試乗OK! オープン記念価格にて展示中!

J FOLKS HP
http://www.jfolks.com/
代表JのFB
https://www.facebook.com/zhang.jian.56
J FOLKS twitter
https://twitter.com/Jfolks4



Posted by J(J FOLKS創業者) at 08:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。