2013年09月27日

J FOLKS写真集 MB ML320「一人の時間」

おはようございます。Jです。

友達の結婚式に参加してきて感じたことがあります。

私と妻は面倒くさがりで、結婚式を行いました。

行うつもりさえなかったんです。

今回思ったことは、結婚式の内容によっては、二人の愛の再確認でもあるのかな・・・と。

そうなると、1回だけではなく10年ごと、20年ごとに行ってもいいんじゃない?再確認ですからっ!...

ちょっと真剣に妻に話を持ちかけてしまいました(笑)。



本題に戻ります!

秋の香りがぷんぷん充満してきましたね。

また、朝起きると肌寒く感じるようになってきました。



みなさん、風邪を引かないようにきをつけてくださいね!

それでは、今日の「J FOLKS写真集」はMB ML320「一人の時間」



Jの黄金比率






★★★ J FOLKS STYLE ★★★



駆動方式はフルタイム4WD。

ローレンジの切り替えはインパネのボタンで操作し、ABSと

ASRを連携させて駆動力を確保させる4ESP

(エレクトロニック・スタビリティ・プログラム)

これは4輪のブレーキを個別制御して、滑りやすい路面や車輪が

浮いたとき各輪が空転するのを止め、グリップしているタイヤで

駆動力を伝えようとするものだ。このように外観も内装もカジュアルな

SUV路線の優しい印象を与えているのだが、オフロードを走れば、

予想外に本格的四駆車の力量を見せつけるだろう。

Mクラスはカジュアル路線のSUVではなく、サバイバルスーツを着た

SUVなのだ。



J FOLKSの車選びに注目!!

「メルセデス・ベンツ ML320」

http://www.jfolks.com/stock_detail/id=111


いつでも試乗OK! オープン記念価格にて展示中!



J FOLKS HP

http://www.jfolks.com/


代表JのFB

https://www.facebook.com/zhang.jian.56


J FOLKS twitter

https://twitter.com/Jfolks4




Posted by J(J FOLKS創業者) at 08:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。