2013年09月24日

JFOLKS車物語 BMW 318ci 駆け抜ける・・・

おはようございます。 Jです。

今、成田に着きました。なか3日しか日本を留守にしていませんが、朝の空気は更に秋らしくなってきていますね。ちょっと寒い(>_<)



さて、本日の車物語は、

BMW E46 318ci Mスポーツクーペ

「駆け抜ける・・・」...

Here we go!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Jの黄金比率




タクシーのピックアップが難しい

時間帯になった。



あっ空車だ! 

僕の横で女性が同時に手を上げた。

やれやれ、僕は手を下ろした。



タクシーはその女性に近づいていく。

んっ?・・・猛然と走り去った。

乗車拒否だ。



そして僕はその女性の照れ笑いに出会った。



あっ? 3年前に別れた彼女だった。



とても美しくなっていた。



…気づいたカナ?



僕は彼女に向かって歩いた

そして、すれ違った。

彼女は気がつかなかった。

僕の足はマンションに向かって

再び、歩き出した。



いいかい、第二章のチャンスだよ!

床に落ちた銀のスプーンを拾う

ラストチャンスだ!

戻って「やぁ久し振り。」

これで長かった冬も終わり!

もう一人の僕が言った。



再び彼女に会うのは、日本女性

11万5千人分の1の確率だよ!

彼女と別れていいことなかったじゃないか!

やっぱり彼女は君のたった一つの半球体だよ!



ONLY ONE!



そうだ、いいこと考えたぞ

僕のマンションまで歩いて25分、

全力疾走で10分位かかる。

そして駐車場からBMW 318ciを出して

彼女のところへ戻る。

多分それまで彼女はタクシーを

拾えないだろう。



OK! 走れ!!



キキーブブーッ! キーッ プァーン!



走れー!



あと信号一つでマンションだ!



ブッブー!

ブーーッ 僕の横をすり抜ける。



あっ? 彼女だ!!



タクシーのリアウィンドウに見える彼女の後ろ姿は

そのままシリウスの下に消えていった。



そんなぁ…



あの頃二人で眺めた美しい318ciクーペで

奇跡の再会のはずだったのに…



ずいぶん時間が経ったと思った。



どこからかピアノの音が流れて来た。



その夜初めて僕は一人でバーに入った。



Escape and become free.



★★★ J FOLKS STYLE ★★★



一見するとセダンとあまり変わらないが、エンブレム、

サイドウィンカー、ドアハンドル以外は専用品。

趣向性が高く、少量生産車であるにも関わらず、

ここまで徹底されているのはBMWの熱意を感じる部分。



まず目に付くのが前後のバンパーだ。

モールが付いていないのが特徴で、ドアモールもボディ同色となるため、

スッキリとしたデザインになっている。

ミラーもクーペ専用のスポーティーなミラーとなる。

更に、Mスポーツのフルエアロ装着で大人なクーペは

品のいい色気すら感じるものです!



J FOLKSの車選びに注目!!

「BMW 318ci Mスポーツクーペ」

http://www.jfolks.com/stock_detail/id=129


只今、商品化準備中! 乞うご期待!!



J FOLKS HP

http://www.jfolks.com/


J FOLKS FB

https://www.facebook.com/jfolks.inc


J FOLKS twitter

https://twitter.com/Jfolks4
もっと見る




Posted by J(J FOLKS創業者) at 13:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。