2013年09月21日

JFOLKS「ぎくしゃくなフィーリング」BMW MIni

おはようございます。Jです。
本日の車物語は入庫したばかりのBMW MINIです。
「ぎくしゃくなフィーリング」
いったいどんなストーリーが展開されるのか?
Here we go!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
JFOLKS「ぎくしゃくなフィーリング」BMW MIni
彼が愛したBMW MINI
今日私の名義になった。

MINIはいつも2人と一緒だった
新しいアウトレットモールが出来れば買い物
青空の下、高原をドライブ

たまに私が運転するとシフトショックが酷くて
「下手くそだなぁ」と彼は笑った

癖のあるCVTは慣れればMTみたいに
俊敏なレスポンスを発揮するらしい

私はぎくしゃくする運転と同じで
素直に一緒に行くと言えなかった

その日、フロントガラスの夜景はにじんでゆれた
それは雨のせいだった

私はワイパーを作動させた
クリアな夜景がよみがえった

そして通りかかった神様さえ気づかないような
小さなタメ息をついた

「明日の見送りセンチメンタルになるなよ」
「もう涙は底をついたわ!」

私のかわりに夜景が泣いているようだった

翌日、予定どうりに空港に彼の見送りに来た
彼はロビーで暖かい人の輪の中にいた

私は遠くから微笑を送った
彼も優しく微笑んだ

私はMINIのKEYをギュッと握りしめ
楽しい思い出と彼の優しい笑顔だけを
ポケットに入れてその場を去った

今夜も景色がにじんできた
ワイパーを作動させた

しかし今夜の夜景は相変わらずにじんでいた
それは涙のせいだと気づいたから
ワイパーは1回動いただけでもう動かなかった

Escape and become free.

★★★ J FOLKS STYLE ★★★

MINIのCVTはNAモデルのONEとCOOPERに
適用されました。特徴はCVTでありながら発進時に
クリープ特性を持たせて一般的なATとの違和感を
抑えた点と、「ステップトロニック」と呼ばれる6速相当の
変速モード(マニュアル変速)を備えた点にあります。
ドライバーのアクスルの開き具合で特性が変わる
BMW MINIの楽しさを是非体験してみて下さい!

J FOLKSの車選びに注目!!
「BMW MINI」
http://www.jfolks.com/stock_detail/id=129
只今商品化準備中! 乞うご期待!!

J FOLKS HP
http://www.jfolks.com/
代表JのFB
https://www.facebook.com/zhang.jian.56
J FOLKS twitter
https://twitter.com/Jfolks4



Posted by J(J FOLKS創業者) at 07:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。