2013年09月13日

JFOLKS車物語 「BMW Z3 ロードスター ドライブを楽しもう!」


おはようございます。Jです。
金曜日ですね。頑張りましょう。
三連休が目の前ですね。
みなさんはどんなプランを立ててますか?
それでは、今日のJFOLKS車物語 「BMW Z3 ロードスター」 
Here we go!

JFOLKS車物語 「BMW Z3 ロードスター ドライブを楽しもう!」
なっ? 今のコーナーいい感じだっただろ?
あえてガチガチに固めずビルシュタインの踏ん張る感じが好きなんだよ!

コーナーを抜けたあとだって更に上まで吹き上がり加速する。
1.9Lの排気量だってハイカム効果でレッドまで軽い軽い!
ノーマルのZ3じゃこうはいかないよ!

ちょっと19インチホイールは大きすぎかと思ったけど
ワインディングを走るとハンドルレスポンスがイイから正解だったな

おっとっ、お尻が流れちゃったぁ! 怖くない? 大丈夫ぅ?

「うん大丈夫だよ。しかし楽しそうね?」イラッ!!

昔は暇さえあれば峠を走り回ってたし、あの頃を思い出しちゃうよ!

「それは良かったわね!」イラッ!!

しかしこの音も最高だろ? チューニングカーらしくて
アイドル音もイイけど高回転で回してる時の甲高い音が
何もかもを吹き飛ばしてしまう爽快感で病みつきになるな!

「もう、うるさい!」イラッ!

えっ何か言った?

「だから、車の音も貴方のうんちくもうるさい!」
「どうでもいいから、もう車を止めて!!」

ブーン、キキッ キュッ・・・
ごめん、一人で興奮しちゃって・・・ 怒っちゃった?

「別に怒ってないわ。でも、せっかくこんな気持ちのいい夜なんだから、私と夜空を眺める時間くらい作ってちょうだい!」

あっ・・・ごめん。

「ふふっ Z3運転してはしゃいでる貴方も、今困った顔してる貴方、どっちも好きよ!
私も一緒に貴方とのドライブを楽しんでること、忘れないでね!」
「そうだ!このままちょっと休憩ね。 ポットにミルクティ作ってきたの。飲む?」
JFOLKS車物語 「BMW Z3 ロードスター ドライブを楽しもう!」

Escape and become free.

普段の生活の中で気軽いスポーツ走行するには最適なBMW Z3ロードスター
クラシカルな雰囲気を持ち合わせながらもこの美しさは逸品です。
非力な1.9Lエンジンもハイカム&マニュアルでノーマルとは比べ物に
ならないのがJ FOLKS流「遊び心!」
余裕ができた大人、人とは違う車をお探しのあなた!
ぜひ一度 J FOLKS Z3ロードスターのハンドルを握りイグニッションをONして下さい。
必ず心が弾みますよ!

J FOLKSの車選びに注目!!
「BMW Z3 ロードスター1.9」
http://www.jfolks.com/stock_detail/id=80
気軽に乗れるチューニングが決めて。いつでも試乗OK! オープン価格にて展示中!



Posted by J(J FOLKS創業者) at 12:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。